AI婚活(ふく恋)

2020年12月11日 04:41

最近の婚活は人工知能(AI)を活用しているそうで
福井県でも人工知能(AI)が蓄積したデータをもとに
相性のいいおすすめの方を
紹介してくれるようになったのだとか(ふく恋)


ふくい婚活サポートセンターの結婚相談事業は
福井県理容生活衛生同業組合も応援していて
うちのお店でも福井県の結婚相談事業の紹介業務をしています。
https://www.fukui-konkatsucafe.jp/info-list.php


ふく恋は、自分の身近な方で活動されてる方もいらっしゃるサイトなのですけど、
人工知能(AI)も導入してさらにパワーアップしそうですね。


第一印象は髪型・眉毛・スキンケアでも変わります。
婚活や大切なイベントのときは、
うちのお店も婚活ヘアや婚活シェービング・眉カットで応援させてください!


お店ではソフトツーブロックやソフトモヒカンのようなソフトな髪型のご依頼もお待ちしています。





#ふく恋
#AI婚活
#婚活ヘア
#ソフトツーブロック
#ソフトモヒカン
#クロップスタイル
#テーパーフェード
#コームオーバー
#ティアドロップ
#ベリーショート
#眉カット
#婚活シェービング
#清潔感
#白髪染め
#第一印象
#メラビアンの法則




記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)